※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

17wの検診が5週間後に変更され、安定期の4週間後との違いに不安。出血はないが心配。

今17wです👶🏼
前回の検診から4週間後に病院の予定でしたが病院側の都合でキャンセルになり前回からは5週間後の検診になるそうです。。
よく安定期は4週間後と言われていますが5週間あいていた方いらっしゃいますか?🤔
4週間待つのもやっとで待ちわびていたので
👶🏼大丈夫かな〜…と。
今のところ出血などはないので待つしかないのですが…。

コメント

ママリ

私、予約間違って2週間のとこを4週間で行ったりして看護師さんに怒られました😂
先生はたまにあるって笑ってましたけど😂
一人目はしっかり病院行ってましたけど、二人目だからか適当で日にちが空きすぎたりでちゃんと計算して来てね!って何回か言われました😂

• 🌻

🌻

だいたいで大丈夫ですかね😊✨笑
    1人目なのでソワソワしてました🤤🤤

• 2月20日
ママ

どうしても予定が合わなくて6週空いたことがありました!前回繋留流産しているのですごく不安な6週間でした😞💦
仕事が忙しかったので、そっちに集中してなるべく考えないようにしてました😅考えるとどんどん不安になっちゃうので💦
でも体調に変化があったら病院に行って診てもらっても良いと思います!何かあってからでは遅いですからね✨

• 🌻

🌻

そうなんですね!!
    6週間は長いですね😭😭💦
    私も前回流産してます😢
    そのときは症状がでてきてたので今のところ変わりないのでこのまま大丈夫かなぁ。と…🤔
    たしかに考えても一緒だし
    ストレスはよくないですね!
    ありがとうございます😊

• 2月21日
ますみ

安定期ではないですけど、年末年始やお盆休みが重なったりすると、2週間が3週間あいたりしましたよ✨

でもやっと会えると思ってからの更に1週間は長いですよね😭💦

• ますみ

ますみ

でもその間に出血とか腹痛があったら受診するのはぜんぜん大丈夫だと思います☺️✨

• 2月20日
  • 🌻

🌻

そうなんです😭😭
    都内なのでコロナとかインフルが流行ってるので病院内消毒してるそうで💦
    5週間って一ヶ月ですもんね😭長いですー😭

• 2月20日