※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
妊娠・出産

生理痛が軽い痛みがあるけど、前駆陣痛か分からない。本陣痛に繋がるのはいつか不安。病院で内診がないため子宮の状態も不明。お腹の下がりも感じない。

元々生理痛がちょっと重い方で
今生理痛の軽い痛みがちょこちょこあるのですが
これは前駆陣痛ってやつですかね??

もしそうならあとどれくらいで
本陣痛に繋がるのでしょう🤔

個人差があるのはわかるんですけど、、💦笑
私の行っている病院は内診がないので
子宮の開きもわかりません🥺

現在このようなお腹ですけど
下がっている感じもないような気が、、、🤔🤔🤔

コメント

くーちゃん

前駆陣痛から本陣痛は人それぞれですし、私は40wに入ってすぐ破水しました。
前駆陣痛は38w頃からありましたが、子宮口グリグリされて2週間後の検診前に破水でした🙆

2児のママ

前駆陣痛38週くらいからありましたが、40週3日で陣痛きました!

こけし

もっと下がりますよ^_^