※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

排卵日に眠気を感じる方いますか?初めてで驚いています。眠くて倦怠感あります。今日が排卵日です。

排卵日に眠気来る方いますか?💦
生理前はすごい眠くて倦怠感のせいでやる気でない、時間があれば寝てますがそれと同じ感覚がこの3日あります。
排卵日今日です(超音波エコーで見てるので確実です)

同じように排卵日に眠気くる人いますか??私は初めてで驚いています

コメント

いーいー

昔から排卵日過ぎてからは物凄い眠気に襲われ倦怠感も酷く家事が出来ないほどです。
洗濯物も干せなくて溜め込んでしまいます💦
起き上がれなくて本当に辛いですね💦

• ☆

生理前は本当に私も辛いです😖💦排卵日もこれが毎回だと思うと1ヶ月の一週間近くが屍です・・・
    えりなさんは生理前も同じ症状ありますか?

• 2月20日
  • いーいー

いーいー

私は排卵過ぎてから生理が始まるまでずっと同じ症状です。
    なので約2週間ひどい状態です💦💦

• 2月20日
ママリ

眠気あります🙌🏻

排卵日近くになると眠いし、だるくなります😭😭

• ☆

uk様、コメントありがとうございます。生理前は同じ症状ありますか??

• 2月20日
  • ママリ

ママリ

生理前も眠くなったりだるくなりますし、PMSの症状が酷くて、精神的に不安定になりがちです😣😣

いつもなら平気な事が気になってしまい、涙が止まらなくなったりします😂😂

• 2月20日
ラッテ

眠いしだるいし体調最悪になります😭

• ☆

ラッテさんもなのですね!1ヶ月のうちの数日が体調最悪だし女って本当辛いですよね⚡️😢生理前はどうですか?よろしければ教えてください。

• 2月20日
  • ラッテ

ラッテ

わたしは子宮内膜症もあるため、とにかく排卵から生理終わるまでずっと体調悪かったです、、、それもあり、ピル飲んでました!
    今回産後初の排卵があったので、そろそろ生理かと思うと憂鬱です💦
    体が重くなったりとにかく横になりたくなったり吐き気したりです😭

• 2月20日
いろは

眠気、吐き気、頭痛、排卵痛、腰痛、たまあに胃痛など体調が最悪に悪くなります😂
出産してから酷くなりました🙄