※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

妊娠初期に自然流産しました。茶おりや鮮血がありますが、量が少ないです。これからどうなるでしょうか?

度々質問すみません😭
妊娠初期に自然流産された方に質問です。
昨日が茶おり、今日は鮮血なのですが思ったほどドバン!と出てきません...あれ?普通の生理くらいの量?という感じ...これからくるんですかね?
普通の生理じゃないからかなり量も多くお腹もいたいとママリでよく聞くので...

コメント

ひとみ

私が自然流産した時は普通の生理2日目より少ないくらいの出血でしたが小指の先くらいの塊が一度出ました💦
生理痛のような腹痛もありましたが痛み止め飲まなくても全然大丈夫でした😣

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭

• 2月20日
まいら

私の場合は歩いてる時に腹痛に襲われ、そのままトイレに行くと大量出血。その時に塊も出てきました。

自然流産と言っても腹痛や出血がない方もいますし難しいところですよね💦💦

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭

• 2月20日
りさ

茶おりから3日後に塊出てきました

COCOA

何週ですか??
私は5週と6週で自然流産経験ありますが、生理2日目なんて量じゃ足りないくらい激しい出血量と塊が出ましたよ😰
それはそれはもう凄かったです。
やはり週数が進むほど出血量も多くなると思います💦

• Happy♡

Happy♡

5週でした😭
    結構量多くなってきました💦

• 2月20日