※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

排卵検査薬が陽性で、タイミングが良いか不安。風邪気味の旦那とのタイミング取りについて相談です。

昨日の夕方より排卵痛と軽い頭痛があります。先程、排卵検査薬を使用すると陽性がでました!これは本日タイミングを取った方がいいんでしょうか?😊 旦那が風邪気味なためタイミングを取れるのかは不安ですが…💦

コメント

みみま

うーん🧐私ならタイミング取りたい!夕食生姜たっぷりの餡掛けうどんとかにして、早くに寝かせて明日の朝とか襲ってみては??
来月にしてあげれる余裕があれば見送ってもいいとは思います😣😣

• たん。

たん。

お返事ありがとうございます❣️ 朝は早いので厳しいんです…💦 本当は見逃すのがいいんだと思いますが…なんだか勿体ない気がしてしまい…(ᯅ̈ )きっとタイミングは取れないと思いますが…💦

• 2月20日
  • みみま

みみま

1年間で12ぶんの1の確率ですからね、、。私は2020年ベイビー狙いなのでとりあえず襲ってみると思います😔
    うちの旦那は排卵日に熱出すの得意です!笑(笑わえないけど)

• 2月20日