※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kmama♡
子育て・グッズ

米子市で小児科がどこがおすすめか探しています!みなさんはどちらに通われていますか??

米子市で小児科がどこがおすすめか探しています!
みなさんはどちらに通われていますか??

コメント

🌶

境港よりに住んでますがせぐち小児科さんです😊

はじめてのママリ

米子こどもクリニックいいですよ🙌
待ち時間もそんなにかからないし
先生も若い感じ男の方です🙌

しおり

普段は、きむら小児科ですが、
きむら小児科でもらった薬とか無くなっても治らん場合は、米子こどもクリニックに行ってます★

めろん

長田に行ってます〜!

さんま

長田こどもクリニックに行ってます!
人気なので人も多いですが、お医者さんや看護師さん達も優しい方ばかりです。

あお

せぐち小児科に行ってます

nmmama

せぐちに行ってます!

さしみ

せぐち小児科に行ってます☺️

きっちゃん

米子こどもクリニックに行ってます!
ネットで予約取れるので、待ち時間ほぼなく診察してもらえます!
気さくな先生で色々聞きやすく、看護師さんも受付の方も優しいですよ😘

あやね

おおの小児科に行っています!
混む日は待ちますがおばあちゃん先生が優しく…😆
4ヶ月検診では絵本がもらえましたよ✨

🌸

ふなき通ってます!
受付に2人おられますが看護師さんはいないのでお医者さんが全部やってる感じです。
そんなに混み合うイメージもないので通いやすいです。

mimi

せぐち小児科に通ってます🙋🏻‍♀️

うさまま🐰💜

小児科なら断然せぐちがいいですね。他の先生が気づかなかった病気に気づき大きい病院紹介してくれて、うちの子は歩けなくなる手前で間に合い手術してもらって今歩けてます。

ただせぐちはかなり混みますので高熱があってすぐ見てもらいたい!急いでいてパッと見て貰えた方が助かる!といったときは近くの大野にいってます。最近リニューアルされたので綺麗ですしおばあちゃん先生が優しくて、小児科の先生では一番好きです(*´ω`*)