※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
家族・旦那

実の母親の言動について…。出産してまだ入院中です。名前をまだ決めてい…

実の母親の言動について…。出産してまだ入院中です。

名前をまだ決めていないのですが、母親が私の娘に向かって
『◯◯ちゃ~ん(私の飼っている犬の名前)』と娘に向かって呼びました。

びっくりして『犬じゃないんだけど』と言ったら『まだ名前決めてないんでしょ?いいじゃない』と言われました。

愛犬も可愛いですが、娘に向かって呼んだのは本当に何のつもり?ってかんじで…みなさんだったら怒りませんか?

私が産後でイライラしてるだけでしょうか?😭

コメント

ゆめ

出産お疲れ様でした(*´∇`*)
いくら名前決まってなくて、愛犬とはいえ
わんこと同じ呼び名は誰でも嫌じゃないかと思います😭

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます。色々付き添ってくれたりして助かったんですが、空気が読めないというか、たまに信じられないような発言をするので、里帰りも断りました🥵

• 2月20日
  • ゆめ

ゆめ

なんとなくわかります😂
    うちは義母がそのタイプで💦💦
    ほんと、普段は良い方で感謝もしてるんですが、
    ふとした時に何で!?!というような刺さる無神経発言されてイラッとしたりしちゃって😂💦
    感謝もあるぶん怒りきれなくて辛いところが有りますよね💦

• 2月20日

気分は良くないですね😅

怒ると思います💦

実母も意外と無神経なモンですよね😓ウチもそうでした💦

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓

本当に無神経ですよね…いくらなんでもありえないと思いました。

• 2月20日