※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

産まれて23年初めて実家を出ます。母と喧嘩が絶えないからです。出る!と…

産まれて23年初めて実家を出ます。
母と喧嘩が絶えないからです。
結婚して出産時期今までずーっと実家にお世話になってたんですがいざ4月に出ることが決定し
出る!となると寂しくて、、、😂笑
母と喧嘩が絶えないし今でも母は私に対して冷たい態度です。
でも、母の事は大好きだし孫の面倒も進んで見てくれて
子供が1人入院したときお弁当をもってきてくれたり感謝してもしきれないです。
父はいつもしんどいとき母と喧嘩した時何かあれば話聞くからいつでも電話なりLINEなりしておいでと言ってくれてて、いつも頼りになるし私の事が大好きで🤣
(父は直接私にわしは◯◯が大好きといってきます🤣)
こんな大好きな両親と離れるのはすごく寂しいですが
今このまま一緒に住んでいて毎回喧嘩になるのも辛いです。
3月の半ばに姉の出産が控えており
しかも今実家から1時間離れたところに切迫で入院してて
母はバタバタな毎日を送ってます。
家を出る時期を間違えたかなとは思うんですが
このままでは母も苛々するだろうし私も辛いので
4月、私が仕事を始めるタイミングで家を出ることにしました。
なんだか文字がぐしゃぐしゃなんですが
とりあえずこの歳で親離れできてません🤣笑
同じような方いらっしゃいますか⁇😂💓

コメント

かんかんママ

似た者親子だとどうしても喧嘩になります😅
私も何度も母親と喧嘩しましたし、実家を出ててもたまに喧嘩します💦 
寂しいのは最初だけで、仕事と子育を両立してると寂しさなんて直ぐに忘れてしまうので大丈夫ですよ😅

  • あ


    そんなもんですかね😂笑
    コメントありがとうございます😊💓

    • 2月20日
deleted user

私も母との喧嘩が絶えなくて、19歳で黙って家を出て一人暮らしを始め、その半年後には今の旦那と同棲するために県外へ引っ越しました🥺
私が20歳の頃に母は亡くなり、もっと会っていればよかったと2年経った今でも後悔の毎日です。
ですが実際離れてみないと親のありがたみは感じられなかったと思うし、離れてからは喧嘩もしなくなったのでしょっちゅう電話をしていました☺️
父とは今でも仲良しで一緒にライブに行ったりしています(笑)

親と離れるのは寂しいですが、時々顔を見せに行ったり、電話で話をするだけでも精神的に安定すると思います(*´˘`*)

4月から新生活が始まり大変だと思いますが、無理せずお過ごしください☺️💓