※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレで水ぽいものが出たけど、高位破水かな?今は出てない。おりものかな?

先程、チョロチョロと何か違和感があり、トイレに行くと水ぽいものが出てました。高位破水かなぁとも思ったんですが今はそれっきり出てません。おりものですかね?

コメント

私はそんな感じて高位破水でしたよ🙂病院にれんらくしてみてもいいとおもいます!

ちはる

私の母が兄産む時にそれに
なったのに気付かず
まさかの1ヶ月過ごしてたそうで💦
高位破水は尿漏れと間違われやすいそうです😭
胎児に何かあってからでは
後悔すると思うので
尿漏れなら笑い事ですむし
とりあえず病院に電話するかもです😭

ぴよ

先日、私もそう思った15分後には大量に破水しました💦病院に電話した方がいいと思います!

私もついこないだおりものの様な違和感が一度あり、匂いもいつもと違ったので、念のため病院で確認して、高位破水だったので入院しました😳
経産婦さんですし、すぐ陣痛きたら大変なので、念のため病院で確認した方がいいと思います☺️

m12443

私もそんな感じで高位破水でした💦(においもおりものとは違いました)
産院に連絡して、確認する方が良いかと思います‼️

アリスママ

私も今朝同じ感じで病院に行ってきました。

子宮口も1センチだし
結果大丈夫そうということで一旦自宅に帰されました。

○pangram○

その違和感、初めてのものですか?

私は高位破水でした。

感じた事ない違和感でしたので、受診しました!