※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中に初めて膀胱炎になりました。薬を飲んでも大丈夫か心配です。妊娠中の方の経験やアドバイスを聞きたいです。

妊活中に膀胱炎になりました😭排卵日が過ぎて5日ほどです😔😔膀胱炎になるのは初めてです、薬を飲んでも大丈夫なのか気になってしまいます😞😞もし今月赤ちゃんが来てくれていたらと思うとなかなか飲めません。薬を飲んでも妊娠した方や、飲まない方がいいアドバイスがあったらお願いします😭😭

コメント

るん

切迫の時膀胱炎になり、
入院中もお薬処方されて飲んでました。
なので大丈夫だと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🥺
    今まで感じたことない違和感になれずやっぱり薬を飲むことにしました😌また妊活続けたいと思います😌

• 2月20日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩

膀胱炎辛いですよね💦
病院に言って相談してみてはどうでしょう?
私は妊娠初期に膀胱炎になりましたが、妊娠中でも使える抗生剤を飲んだら1発で治りましたよ✨
どうしても薬飲みたくないなら、ひたすらお水を沢山飲んで菌を排出するしか無いですが、悪化すると大変なので、病院がおすすめです💦

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🥺病院に行ってきて処方された薬を飲むことにしました😌アドバイスありがとうございました😌

• 2月20日