※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今回は授かれたかも、、と気づくのはいつ頃でしたか?多分ですが排卵日が…

今回は授かれたかも、、と気づくのはいつ頃でしたか?多分ですが排卵日がおとといか昨日くらいだったので気づくには早すぎると思うのですがいつもの生理前のかんじ(胸が痛くなる)と一緒なので今回もだめだった気がしてます😮‍💨

コメント

ぴかこ

生理1週間前に子宮にチクッと痛みがあり、今までそんなことはなかったのでもしかして…と思ってました!