ママリ
12日目で大抵判断できるって産婦人科医は言ってました!
ママリ
12日目で大抵判断できるって産婦人科医は言ってました!
「陽性」に関する質問
検査薬写ります!妊娠検査薬で尿をかけてすぐに陽性線が出たのに15分後くらいに見たら乾いて真っ白になっていたら、陽性か陰性どちらでしょうか😭同じようなことが起きた方いますか?
ドゥーテストで逆転現象起きて ちゃんと陽性だったかいますか? 生理遅れて2日目のお昼検査したら 線が出たんですが、逆転現象な気がして、、、 いつ病院いきますか? 心拍確認はしたいので2週間あけたがいいですか?
初マタです。 昨日、妊娠検査薬で陽性反応出ました。 現在、4w5d予定です。 病院受診についてですが、仕事の休みが28日(5w3d)か7月3日(6w0d)だと7月3日の受診の方が良いでしょうか? また、おすすめの葉酸サプリがあれば…
妊活人気の質問ランキング
コメント