
コメント

ab
食事や水分は取れていますか?
取れていないと点滴してもらった方が楽なので可能であれば病院行くときに旦那様にに帰ってきてもらったほうがいいかと…
明日になったらもっと熱が上がる可能性もあるので明日はお休みしてもらった方がいいかと思います😭
ご無理なさらず💦

ポテト
去年ノロにかかりました。
病院に行けば吐き気どめの点滴してもらえるので、嘔吐はすぐよくなりますよ。
なんなら、午後にご主人に帰ってきてもらって病院に行ったほうがいいです。
お大事にしてくださいね。
-
♡♡♡
コメントありがとうございます。
胃腸炎でしたが水分は取れてるとのことで点滴はされませんでした。
今日はゆっくり休みます😓- 2月20日
♡♡♡
コメントありがとうございます。
やはり胃腸炎でした😥
水分はなんとか取れてるので点滴はされませんでした。
今日はゆっくり休みます!
ab
胃腸炎辛いですよね💦
私も去年のクリスマスになりました😂
自分のことで手いっぱいの時に子供のご飯作ったり遊んだり…無理ですよね😥
私は症状が出始め日の夕方頃から熱が上がって3日くらい高熱が続いたので本当にお大事になさってください💦