
コメント

はじめてのママリン🔰
介護用のおねしょシーツだと巨大ですよ♪

さっちゃん
この間シングルの防水シーツをニトリで買いましたょ
-
あーちゃん
ニトリですか(^^)
行ってみます(^∇^)
ありがとうございます(^-^)- 2月20日

はな
ホームセンターのお布団コーナーに大きいおねしょシーツありましたよ!
-
あーちゃん
そーなんですか(^^)
気になりますね(^-^)
ありがとうございます☆- 2月20日

はるひ0111
西松屋にも普通にシングルサイズの防水シーツ売ってますよ。
-
あーちゃん
西松屋にありますか?
自分が行ったときは無かったので売り切れだったんですかねf(^^;)
ありがとうございます(^^)- 2月20日

優くんmama
大きいものなら介護用品のところにあると思いますよ。

chibi26♡まま
ニトリでダブルサイズの防水シーツ買いましたよ\(๑ ́ω`๑)/

ぽことも
ネットでシングルとダブル買いました☺️

わか🔰
子どもの話じゃなくて恐縮なのですが、
私は飼っていた愛犬が私の布団にだけしょっちゅう粗相をする子だったので、何枚かおねしょシーツを準備しなければならなかった時期があって…
でも市販のものを何枚もとなると高いし、冬は上掛けもガードしなくちゃいけなくて、最終的に生地やさんで布を買いました。
ちなみに、大きいものは洗濯機が暴れますのでご注意です(笑)
この先、生まれた子どもが寝相が悪いようなら、また生地やさんにいこうと思っています。
あーちゃん
巨大ですか(^∇^)
ありがとうございます(^-^)