※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと(´๑•_•๑)⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊娠・出産

帝王切開の入院準備について相談です。持っていくべきものや入院日数、ストローの必要性について知りたいです。病院で用意してもらえるものもあるようです。

8月に帝王切開が決まってます😊

入院準備を早めにしたいんですが帝王切開ならこれは持ってたほうがいいってものありますか??

準備するものが書いた本をもらったんですがほとんど病院で用意してもらえるみたいで🤔

入院日数は6日間になります!

帝王切開でもストローとか必要ですかね?

コメント

tmhnm✨

帝王切開でしたら尚更ストローいりますよ!産後動けないので😫
問題なければたぶん術後6時間くらいから水分とっていいんですが、そのときはまだ動けないです。

あと、シャワー浴びられるのが2日後くらいなので私はドライシャンプーを持って行きました⭐️

怜依

私は緊急帝王切開だったのですが、結果産後動けなかったのでキャップ付きストローがあって大正解でした!
あとは2日程お風呂入れなかったので顔拭きシートと携帯充電器ぐらいですかね?

お腹痛い

延長コード、S字フック

延長コードは充電器刺すところが遠くてあって、よかったです!
ベットの縁にS字フックでゴミ袋とかカバンとかかけてました!
動けないのであってよかったです!