※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子のうんちからビニールが出てきた。何のビニールか分からず心配。最近1人での準備が増えたためか。部屋を掃除し、見守ろう。皆さんも同じ経験ありますか?

息子のうんちからビニールが😱😱😱
いつ食べたのー😱
何のビニールかも分からない…
最近離乳食の準備とかで1人にすること増えたからかな😰
とりあえず部屋の掃除をしよ!!!
見守れる時はしっかり見守ろう!!!
気をつけなくては😣


結果的には出てきてよかったー!!!
皆さんこんなことってありますか?😂
(批判等はいりません)

コメント

おまま

うんちで出てきてよかったですね〜‼︎
すみません私だったら笑っちゃうと思います🤣
うちはまだコーンくらいしかないですが、ちっちゃいゴミ食べちゃってもうんちで出てくるだろう!と思っちゃいます💦

ぱぴこん

月齢低い頃に絵本噛って食べてた時出てきてました😅
昨日は私の髪の毛が、、、ピローンと
引っ張って取り出しました😓

みたらし

うちもありました~💦
オムツのテープが出てきてめっちゃびっくりしました😂
胃や腸などに張り付かなくて本当によかったです😭💓

deleted user

下の子、、、ガチャガチャのボールチェーン出てきました。あとなんかの玩具のマジックテープ。ボールチェーンは胃など傷つけたり、飲み込めなくて窒息してたと思うとゾッとしました。

はじめてのママリ🔰

私の髪の毛がたまにウンチに混ざってて💦やはり食べてたのかー😂

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
まとめての返事ですいません

いろんなもの飲み込みますね😂
髪の毛は掃除してもいつの間にか落ちてるのでいつか出てきそうです😅
息子だけじゃなくて安心しました笑
ありがとうございました