コメント
退会ユーザー
子宮の右側(卵巣)あたりですかね?
私もよく卵巣が痛んだので病院で診てもらったのですが、特に問題なしと言われました…>_<
理由までは聞かされてないので、何で痛いのかはわかりません(;_;)ごめんなさい!
というか今も痛いんですが(笑)いつも大丈夫と言われます!
私とは違うと思いますし、私は大丈夫じゃないかな?と思いますが、病院いって何ともないといいですね💦
初ママ💓
私確か我慢できるけど、そんなような痛みが2日続いて病院行ったら「生理痛ひどい人は癒着してまって痛みが出るよ」と言われました😱
-
Pなっつ
コメントありがとうございます‼︎
私も我慢できる痛みなんです!
そーなんですか!?
ちょっと怖いですね…
病院いくべきですね!
ありがとうございました🎵- 5月21日
Pなっつ
コメントありがとうございます‼︎
そーなんですか>_<
下腹部から股の方にかけて
ズキーンと痛むんです😭
卵巣なんですかね??
やっぱり月曜日病院行って
みます!!
ありがとうございました‼︎
退会ユーザー
私は妊娠前に卵巣に水が溜まったことがあり、その時と同じ場所が痛むので卵巣かな?と思い病院に行ったのですが、異常なしでした!
何もないといいですが、痛みは不安ですよね💦
あまりストレスためないようにしてくださいね!お大事に>_<