※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pなっつ
妊娠・出産

つわりが軽くなってきたが、右下腹部が痛む。出血はないが心配。月曜日に病院へ行く予定。

いつもコメントありがとうございます🎵

つわりも軽くなってきたので
今日少し出かけてみました!
いきなり沢山歩いたことが原因かは
分かりませんが、右の下腹部が
ズキーンズキーンと痛みます💧
ずっとではないし、出血もないので
すが、たまに痛みます。。。
月曜日病院にいってみようと思うのですが
それまで心配です😭

コメント

deleted user

子宮の右側(卵巣)あたりですかね?
私もよく卵巣が痛んだので病院で診てもらったのですが、特に問題なしと言われました…>_<
理由までは聞かされてないので、何で痛いのかはわかりません(;_;)ごめんなさい!
というか今も痛いんですが(笑)いつも大丈夫と言われます!
私とは違うと思いますし、私は大丈夫じゃないかな?と思いますが、病院いって何ともないといいですね💦

  • Pなっつ

    Pなっつ

    コメントありがとうございます‼︎
    そーなんですか>_<
    下腹部から股の方にかけて
    ズキーンと痛むんです😭
    卵巣なんですかね??
    やっぱり月曜日病院行って
    みます!!
    ありがとうございました‼︎

    • 5月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は妊娠前に卵巣に水が溜まったことがあり、その時と同じ場所が痛むので卵巣かな?と思い病院に行ったのですが、異常なしでした!
    何もないといいですが、痛みは不安ですよね💦
    あまりストレスためないようにしてくださいね!お大事に>_<

    • 5月21日
初ママ💓

私確か我慢できるけど、そんなような痛みが2日続いて病院行ったら「生理痛ひどい人は癒着してまって痛みが出るよ」と言われました😱

  • Pなっつ

    Pなっつ

    コメントありがとうございます‼︎
    私も我慢できる痛みなんです!
    そーなんですか!?
    ちょっと怖いですね…
    病院いくべきですね!
    ありがとうございました🎵

    • 5月21日