※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
妊娠・出産

おりものに血が混じっていてもおしるしですか?陣痛の間隔が狭まり、胎動がない不安。初産の方でおしるしから数時間で出産された方いますか?病院に電話してみようかと思います。

おりものに血が薄く混じってた気がします🙄
おしるしって出血じゃなくて
おりものに血が混じっててもおしるしですか??
薄くピンクがかってたきがします。

そこから下腹部が痛くてお腹が張るので
陣痛アプリで測ると
10分以内間隔ですが3分だったり6分だったり。
陣痛??前駆陣痛??
おしるしが来て数週間経ったり数時間だったりするみたいで
私は初産でまだまだかなと思ってたので
プチパニックです😵
もっと間隔が狭くなれば病院に電話してみようかと思います。

この時間いつも胎動があるのに
今日に限って胎動が全然なくて不安です。
陣痛中は胎動ないですか??
どんな感じなのか分からず…。
初産の方でおしるしから数時間で出産された方いますか?

コメント

つやひめ

おしるしはなかったのですが
痛みのレベルはどのくらいですか?陣痛が3分間隔だったら相当痛いと思うのでもしまだ余裕がある痛みなら前駆あるいは微弱陣痛ではないかと。
胎動はバリバリありました。
陣痛中もNSTしましたが、ベルトでお腹を締め付けられてるのに胎動もあって、更に音も大きいから怖かったです💧

ちなみに、私は前駆・微弱本陣痛・促進剤で前駆から4日後。出産所要時間17時間で生みました。

10分以下ならもう電話していいと思います。
急に子宮口全開になる方もいますので

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    痛みは重い生理痛くらいです🥺!
    まだ余裕はあるので前駆陣痛ですかね😶
    なんなら痛みが無くなりました🙄

    胎動がなくなることはないんですね👶💛!
    前駆陣痛から4日後に出産されたんですね😊💋
    初産なので少しは時間かかるかもですよね🥺
    また痛みだして間隔が狭くなったら電話してみます🤢
    ありがとうございます😊🌸

    • 2月20日
ひま

おしるしだと思います😊
私も初めておしるしが出た時は
かなーーりうっすらとしてましたが
そのあとは産まれるまで血が出てました😂
産まれる前日におしるし、日付が変わって夜中に前駆陣痛→昼前に本陣痛→夜出産 でした!

今は何分間隔がどのくらい続いてますか?初産でもスピード出産の方もいるので、病院から指示された間隔になったら連絡して良いかと思います!

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    やっぱりおしるしなんですね🥺💋!!
    初めての事だと本当に分からないものですね😂w
    私もそのくらいの感じで出産できたらいいなと思ってます👶💛
    明後日くらいに産めたら心の準備が出来そうです😂💋

    今は痛みが治ってしまいました🤢
    朝は痛かったんですが…やはり前駆陣痛だったみたいです😵
    また痛みだして10分以内になったら病院に電話してみます🌸
    ありがとうございます😊!!

    • 2月20日