※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キン
家族・旦那

義父が嫌いすぎて😂子供3人いるくせに教育費1円も出さないってヤバイです…

義父が嫌いすぎて😂子供3人いるくせに教育費1円も出さないってヤバイですよね 笑 義母が1人で子供の大学費用払ってます。それだけじゃ足りないので奨学金や教育ローンを借りて旦那や義妹は大学に通ってました。普通協力しますよね?かと言って生活費を全部負担するわけでもなく、ほんと義母凄すぎます😭孫可愛いって言う割にはクリスマスもお年玉も出産祝いもなし!義母がチャイルドシート買ってあげなさいって言ってしぶしぶ買ったやつ8000円笑
せめて選ばせてよ笑 すごく使いにくいです。すごいケチのくせに自分の趣味にはお金かけて新車買って車二台所有して、そんなにお金に余裕があるなら旦那の残りの教育ローン返してくれ 笑 こっちは毎月4万も返済してるぞ🙄義母はまだ義妹が大学生でお金無いって言いつつ服やオムツを買っててくれたりします。義母はいい人なのでたくさん子供に会わせてあげたいけど義父には触っても欲しく無いです 笑

コメント

でも、義母さんにとって、義父さんはいて欲しい存在だったんでしょうね。
孫のためにしぶしぶ買うのなら私ならいらないなー

ハル

先日ファイナルシャルプランナーの友達と話したんですけど…なんだか父親失格みたいな義父さんですね😞
自分の趣味や金銭感覚、生活水準の都合で子供に大学も行かせられないってのおかしいよね、行かせられないんじゃなくて、行かせない だからね!云々言われましたけど、思い出しましたわ😅
でも、義母さんの努力や奨学金やローンで卒業出来たことは素晴らしい事ですね👏

義母がいい方そうなだけに、難しいですね💦

車買ったり、お金はあるけどケチなんですか?でも学費も出さないって、お金ないんですかね、、😰

私なら義母のために割り切って会わせますが、義父にはかなり態度に出すと思います。あとうちの実家で使ってるチャイルドシートは、親がお金なかったので私が買った3000円くらいのやつなので、それよりは高いです!笑
孫が可愛いって思ってくれるのがせめてもの救いですね、、💦