※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

土曜日の夜におりものに血が混ざったものが、尿を拭き取った時についていた。5日経っても続いている。違うのかな?会えるか心配。

土曜日の夜におりものに血が混ざったものみたいなのが、尿をした後拭き取ったときに少しついてたのでおしるしかなぁと思ってたんですが、もう5日ほどたつしやっぱり違ったのかな?
どろっとしてるというよりはさらっとしてたし。
もうすぐ会えるのかなーと思ってたけど、違ったのですかね?

コメント

ワーママ

検査薬はしましたか?

  • ちか

    ちか

    おしるしに検査薬あるんですか?

    • 2月20日
  • ワーママ

    ワーママ

    ごめんなさい、誤読してしまいました。

    • 2月20日
little

内診したあとなら織り物に血混ざってました😃
おしるしがあってもすぐにうまれないともいいますけどね❤️

  • ちか

    ちか

    その時病院の後じゃなかったんですよ。
    病院に行ったのはその2週間ほどまえでエッチをしたのも2日ほど前でしたし。。。

    • 2月20日
☆こさ☆

私はおしるしがあった5日後に産まれました‼︎