※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

産後1ヶ月半で鮮血の出血があります。病院に行った方がいいでしょうか?

産後1ヶ月半なんですが、昨日から急に鮮血の生理4日目ぐらいの出血があります。完母で生理ではないと思うんですが、同じような方いらっしゃいましたか?病院に行った方がいいのでしょうか?

コメント

ままり

完母で早い人は1ヶ月からきた人も周りにいます🙂
私は3ヶ月からきました。
ただ不正出血じゃないとも言えないので、気になるなら受診すれば生理かどうか判断してくれるらしいですよ!

• らら

らら

そうなんですね!1人目が卒乳してからだったので生理じゃないと思ったんですが病院行けばわかるんですね!ありがとうございます😊

• 2月20日
ママル

完母でしたが、産後1ヶ月と1週間後には生理が来てました....。

また悪露?と思いましたが数日で出血は収まり、そこから毎月生理来てました。😂

• らら

らら

ほんとですか😭私も生理だったらもっとゆっくりきてほしかったです😭笑

• 2月20日
ぽんず

1人目も2人目も、1ヶ月半くらいの時に鮮血ありました😦!
悪露がほぼ終わり〜って頃にまた出血してたので、完母なのにもう生理か!?とショックを受けてましたが、1人目はそれ以降8ヶ月頃まで来ませんでした☺️
2人目もまた出血してないので、生理じゃ無かったのかな…?って感じです😊

• らら

らら

私の場合悪露は完全に終わってたので、ちょっとびっくりしてました!出血は何日ぐらい続いたかもし覚えてらっしゃれば教えてください🙋‍♀️

• 2月20日
  • ぽんず

ぽんず

生理みたいに1週間〜1週間ちょっとくらい続きました!😱

産後の生理は安定しないって言うので、もしかしたら生理だったけど2回目の生理が遅れた とかかもしれません😅

生理が無い期間、すんごい幸せですよね(´ ˙꒳˙ `)✨

• 2月20日
  • らら

らら

そうなんですね!普段はある生理痛もないので、不正出血かななんて思ってました!
    出血が続いたりしたら心配なので病院に行こうと思います!ありがとうございます😊😊

• 2月20日