※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

今日の夕方頃から右下腹部に痛みがあります。チクッ。間をあけてまたチ…

今日の夕方頃から右下腹部に痛みがあります。
チクッ。間をあけてまたチクッ。
という感じです。

出産からもうすぐ2年。
妊娠の可能性はありません。
生理も順調にきてて終わったばかりです。
昨日くらいから白っぽいおりものが多めに出ました。
微熱気味で気持ち悪くて晩ごはん食べてません。
ここ数日、娘がなかなか寝なくて1時間以上の寝かしつけで腰と肩がバキバキです。
同じような症状があったりする方いらっしゃいますか。

受診するのもコロナが怖くて、気が進みません。

コメント

みみつき

私は左側にチクチクひきつるような痛みが時々あって以前受診したら、左の卵巣が腫れていると言われました

  • まま

    まま

    そうなんですか💦
    私も卵巣のあたりなんじゃないかと気になっていました。
    一晩寝て痛みは治まったようなので、また再発するようなら受診も考えます。
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月20日