※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿*:
ココロ・悩み

妊娠後、旦那との関係が冷めてしまい、嫌悪感が強くなっています。同じような経験をされた方はいますか?

妊娠が分かってから一度も旦那と行為をしてないんですが、産後もしたくないです(笑)
元々大好きって感じでもなかったので妊娠してから更に冷めて生理的に受け付けません(--;)
旦那の言動に毎日毎日イライラして嫌悪感が凄いです。
同じベッドで寝てますが指1本、髪の毛に触れられるだけで気持ち悪くて全力で嫌がります(笑)
同じような方いますか?

コメント

もも

全く一緒です(笑)
二人目が欲しくなってからは頑張りましたが今やっぱり無理です(笑)😄

えるさちゃん🍊

同じです😂
別に嫌いではないんですけど触られるのが無理です😂

☆S&S☆

同じです!
妊娠してから今まで1回もやっておらず実質1年半無しです。チューすらしたくない。子供を挟んで離れて寝てます。
ただの同居人です😂

まま

私はイライラばっかさせられてるとそうなりますね笑
女の人って普段の男性の言動がもう前戯みたいなものなので、、、
イライラする人に触らせたら気持ち悪いだけですよね😂

  • ちゃんちゃんこ

    ちゃんちゃんこ

    なるほどーーー普段の男性の言動が…って、目からウロコでした。だから最近したいと思わないんだ‼️お前のせいだ‼️🤣

    • 2月20日
  • まま

    まま

    普段いいパパなりいい旦那さんなり、頑張ってくれてたら
    多少気が乗らなくても頑張ってやるかって
    思えると思うんですよね☺️
    ただのうざい同居人のおっさんなら
    触らせて不快になるの当たり前です😂😂

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

物凄く同感です、、
これは果たして落ち着くものなのか不安です。。
一緒に生活するのがつらい。。

  • ✿*:

    ✿*:

    これが妊娠の影響なのか、ただ旦那の事が嫌いすぎるのか出産を終えないと分かりませんが
    ずっとこのままなら一緒に住んでるのがキツイですよね(*_*)

    • 2月24日