※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らり
子育て・グッズ

息子と一緒に寝るのが苦痛で、夜寝る時間が憂鬱。寝相が悪くて眠れず、旦那にも相談しても理解されず、疲れてしまい、2人とも嫌いになりそうです。

もー、吐き出しだぁーーーー。

息子と一緒に寝るのが嫌だ…。
よる寝る時間が来ると憂鬱になる。
そのせいで眠れなくなる。

腕枕じゃなきゃ寝ないから
朝までずっとで肩こるし
寝相悪すぎて布団から落ちるし
自分で腕枕から出てったのに泣くし。
寝るまでの間は頭突きするし
両手上げて足で布団蹴っ飛ばすし
夜が嫌だ。嫌いになった。

旦那に相談しても
俺1回寝たら起きないからさー!
で終わり。
ははww
疲れた。本心じゃないけど
嫌いになりそうだよ。2人とも。

コメント

N ◟̆◞̆♡

うちの旦那も全く同じこと言います笑笑
その言葉通り夜中1度も起きない旦那に腹が立ち、痺れを切らして息子が起きるたびに旦那をわりと本気で踏みつけてます笑笑

  • らり

    らり

    どこも、一緒なんですかね😂ww
    あー!もう最高ですね!それ!✨

    • 2月20日
☺︎

旦那は子供が泣いてても全く起きませんよね。。
驚きますが…

  • らり

    らり

    ほんとに驚きますよね…。
    お前に耳はないのかと…ww
    子供は泣くって少しでも頭の
    片隅にでも置いておいてくれれば
    いいんですけどねぇ…

    • 2月20日
あや

うちも全く寝てくれず
ほんと夜が嫌いです。
まだ1ヶ月なので仕方ないとか
思いますが気持ちも体も
追いつきません。

  • らり

    らり

    寝る時間が近づく度に
    嫌になりますよね…。

    1ヶ月べびちゃんなんですね!😭
    毎日、家事育児お疲れ様です✨
    連れ出して見てるから休んで欲しいくらいです😭

    • 2月20日
  • あや

    あや

    ほんと憂鬱ですね😅
    お互い大変ですが
    頑張りましょ😫

    • 2月20日
かな

うちも毎日寝室で1時間以上遊びます...💦
仰向けに寝かせてもすぐ起き上がって壁に頭ゴンゴンぶつけてます(^^;

  • らり

    らり

    子供の体力って…
    ほんとに無限大ですね…ww
    親からしたら、お願いだから
    寝てくれーーって感じですよね😂

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちもです😂一晩中腕枕か、ラッコ抱きです。
おろしてもおろしても、はいあがってきます😂😂😂
疲れとれません😫😫

旦那に言っても
ママじゃないとダメやしなー
と変わってくれませんよね。

たまには誰にも触れられずに自分の好きな方向向いて寝たいですよね!!

  • らり

    らり

    ラッコ抱き😳
    かなり辛いですね😂

    ママじゃないとダメなんじゃ
    ないんですよね!
    お前のやる気と子供を思う気持ち
    次第でできんだよ!って話ですよね😂

    ほんとです!
    大の字にでもなってベッド
    1人で占領したい😂

    • 2月20日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、夜泣きしてても全く起きず、轟音のいびきかくんで、あまりにも腹立つんでよく本気で蹴っちゃってます…それでも起きません!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの息子もラッコ寝や腕枕ばっかりです!!

    • 2月20日
  • らり

    らり

    気持ちよく寝やがってー!!って
    感じですよねww

    ある意味図太いですね😂ww

    体の疲れ一切取れないですよね😱

    • 2月20日
マツ

上の子も同じ感じですが、下の子が産まれてからパパと寝てるので、夫が頭突きされまくってます😂
時々隣室から「痛ってーーー😂😂」って聞こえてきます😅

旦那さんの休み前日だけでも、旦那さんと息子さんで寝てもらって、らりさんは別室で寝るとかどうですか✨

  • らり

    らり


    かなり頭突き手加減なしで
    痛いですもんね😂ww

    それが…
    本当に起きないのと
    2人とも寝相が悪くて
    息子に乗る→息子泣く→旦那起きない。
    ってな感じで怖いんですよね😂
    あとアパート暮らしで別室が
    ないんです😭😭😭

    • 2月20日
  • マツ

    マツ

    夫はこの間、股間に頭突きされて悶絶してましたよー😂
    「めっちゃ痛いけど、寝ててわざとじゃないから怒れない😂」って言ってました笑

    旦那さん、寝相悪いうえに起きないタイプなんですね😭
    だったらパパと寝たら息子くんが可哀想ですね💦

    • 2月20日
  • らり

    らり


    旦那さん、お偉いです😂
    股間に頭突きでそんなこと
    言えるなんて😂👏

    その通りなんです!😭
    現に私と息子布団から
    落とされそうなうえ
    私、旦那の裏拳と肘打ち
    食らってます😂wwww

    • 2月20日
えるさちゃん🍊

うちの子も寝る位置探すのにめっちゃ近づいてきてゆっくりねれないので気持ちめっちゃ分かります😅
頭突き地味にうざいですよね💦
寝るところが侵略されて布団のめっちゃ端で寝てます😱

  • らり

    らり

    なんだか、引っ付かないと
    落ち着かないのかグイグイ
    来ますよね😅

    そうなんです…
    地味にうざいんです…
    鼻に頭突きされた時はさすがに
    泣き怒りました😂
    なぜか横むくとお尻があるんですよね😅

    • 2月20日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    今もうちの子横向くとお尻の状態で寝てます😂

    • 2月20日