※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
サプリ・健康

昨日の夜中に寝れないくらいみぞおちが痛くなって(微熱と寒気も)午前…

昨日の夜中に寝れないくらいみぞおちが痛くなって(微熱と寒気も)午前中に医者に行ってきたら胃炎と言われました。
薬をもらって飲んだらだんだん治ってきました。
さっきやっとお腹が減ってきたので食パンを食べたのですが、右下腹部とみぞおちが痛くなり、寒気がすごくて暖房つけて丸まってても震えが止まらないです。

もらった薬を飲めば少し痛みも治まります。
1週間分もらったので1週間のめば胃炎ってよくなるのでしょうか??

あと胃炎ってなにかウイルスとかでなるものなのでしょうか??調べてみたのですがよくわからなくて、、😥

コメント

愛莉🔰

こんばんわ!
体調大丈夫ですか?💦
私も同じ症状なったことあります😭胃炎で間違いないです😭💦きついですが、解熱剤のんで、安静にしてたら大丈夫ですよ😭😭きついけど、ゆっくり休まれてください🌱😭✨

• ら

コメントありがとうございます!
    ほんと思った以上にきついですよね😭旦那に胃炎くらい大丈夫でしょって言われて腹立ってました。笑
    ストレスや食べすぎでなるのですね、、🤔気をつけます!!
    ゆっくり休んでがんばります👍✨

• 2月20日