※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
ココロ・悩み

義母が脳出血で倒れ、寝たきり状態。犬が亡くなり、臨月で不安。里帰りし、旦那への不安。赤ちゃんの元気を願う。

義母が1週間前に脳出血で倒れ手術は成功して意識はあるが未だにほぼ寝たきり状態。
お見舞いにいき話かけても寝息が聞こえるだけで反応や目を開ける仕草はほぼないです。
昼間はたまに目をあけて少し反応する時があるとのこと。
そんな中義実家で飼っていた犬が体調を崩し今日亡くなりました。
年齢もあったが最近吐いていたのを今日病院連れて行くといい後回しにしてしまったのも原因。
もう今更なにをいっても誰をせめても結果は一緒。

なんか最近本当に不幸続きで。。。

私は臨月に入ったし、日曜からは里帰りで電車で30分ほどの距離の実家に帰ります。
こんな状況で旦那を1人にして大丈夫なのかすごく不安だし。
これ以上なにか不幸が起きないかすごく不安です。
お腹の赤ちゃんはよく動くし元気なのですが、このまま本当に元気にら生まれてきてくれることを願うだけ。。。
2度あることは3度あるなんていうことわざなんて存在しないでほしい。

コメント

Ke ☪︎

産まれてくるお子さんに不幸がこないように、
ペットちゃんを含め、ちかさんの家族が
守ってくれたのではないでしょうか?
(気を悪くさせてしまったら本当にすみません)

なかなかポジティブには考えられないと思いますが、考えすぎても疲れてしまうと思います。気の休める時には存分に休んでくださいね!⸜❤︎⸝‍
安産で赤ちゃんが生まれますように🥰

はじめてのママリ🔰

いろいろな気持ちがあると思いますが今はお腹の赤ちゃんを優先していいと思いますよ。
元気な赤ちゃん👶が絶対幸せを運んで来てくれます🍀ご自愛ください