※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
ココロ・悩み

猫ちゃんの自宅点滴で間隔が開いた場合、大丈夫でしょうか?

猫ちゃんの自宅点滴したことがある方!

腎不全の猫を実家で飼ってて妹が毎日自宅点滴しています。だいたい23時前後にします。
今まで大人しくさせてくれてたのに今日はかなり暴れるらしく、2回チャレンジしましたが2回目は漏れてしまったので今日は諦めて明日にするといってます。明日だと早くても19時頃になります。

最後の点滴が昨日の23時ですが、こんなに間隔があいてしまっても大丈夫なんでしょうか😣

コメント

はるす

懐かしいです..
もう4年前に亡くなってしまいましたが腎不全の猫ちゃんに自宅点滴していました。
暴れてしまって、諦めたくなる気持ちはわかります。ただ、命に関わることなので、やはり頑張ってもらいたいです。
H4Oという水素水ご存知ですか?私の猫は症状に気づいたときにはもう遅く余命3日と言われました。もう、いつ亡くなってもおかしくないと..。藁をもすがる思いで、ネットで調べまくって行き着いたH4Oという水素水を買って飲ませると、餌も食べれなかった猫がバクバク食べれるようになりました。それから1年半生き延びて、動物病院の先生からも奇跡と言われました。是非、飲ませてみてください。

• n

n

ありがとうございます😭😭😭😭猫ちゃんと共に戦ってらっしゃったんですね。よく頑張りましたね😭😭😭

今日は痛いのか何なのか何度チャレンジしても嫌がり最終的には漏れてしまったので今日は諦めると言ってますが…また時間をあけてやった方がいいってことでしょうか?😣😣

H4O買ってます♪出来るだけ飲ませるようにはしてます😊今のところこれといった変化はないのですが…水素水あげてどれくらいから効果ありましたか?😣うちはもうすぐで1ヶ月くらいです

• 2月19日
  • はるす

はるす

猫ちゃんも頑張ってるんですね。痛いのかもしれませんね..。病気はほんとにかわいそうですね。点滴少しは入りましたか?また明日できるといいのですが..
    H4O買ってるんですね!!!よかったです!うちは効果が出るのが早かったのか、3日目くらいでかなり効いていました。あまり変化ないのですね。かなりぐったりしていますか?何か他に手立てがあればいいのですが..水素水は頑張って飲ませてあげてください!!

• 2月19日
  • n

n

明日は出来ると思う!と妹は言ってるので任せてみます😣

週一の貧血の注射と毎日の皮下点滴&強制給餌でなんとか最初の2週間の食欲不振は改善され、今はほんの少しですがフードも食べてくれてます。おしっこもうんちも自力で出しててぐったりではないんです😸

先週から目が見えなくなりそれと同時にトイレトレーにおしっこができなくなってしまいましたが…😣

水素水!頑張ります!!

• 2月19日
  • はるす

はるす

今日はどうでしたか?
    目が見えなくなったんですね..
    水素水頑張ってください!少しでも長生きしてほしいです。

• 2月21日
  • n

n

昨日の夜もやはり失敗してしまったそうです。
    最初は点滴できるそうなのですが、途中で猫ちゃんが体制を変えてしまって針が動いてしまうそうです。
    150ml入れるんですが100mlは入ってるそうです😣😣😣

水素水について、聞いていいですか??
    今パウチの水素水なのですが、使い終わってまた注文するそうです。スティックタイプの水素水ってどうでしょうね?😣

• 2月21日
  • はるす

はるす

そうなんですね..。
    なかなか難しいですもんね。
    2人がかりでしないと失敗してしまいます。猫ちゃんはかわいそうですが、命のためなので、多少力を加えて大人しくさせることも大事になってきますね。
    スティックタイプの水素水があるんですね、無知ですみません。名前聞いていいですか?調べてみます。高濃度な水素水がいいと思いますので、私はいろいろ調べてH4Oにたどり着きました!

• 2月21日