※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃源郷はどこかしら
ココロ・悩み

高校生まで一重だったが、大学生になりアイプチで二重になった。生まれつきの二重に憧れ、周りの二重の人にコンプレックスを感じている。同じ気持ちの人と話したい。

高校生まで一重
大学生になり寝ている間にアイプチをしていたら二重になり、今では化粧しなくてもほぼ二重です。

この年になっても、生まれつきの二重に生まれたかったなぁとずっと思っています。
町を歩いていると二重の人ばっかりな気がして、「どうしてみんなが当たり前のように生まれつき手に入れているものを私は手に入れられなかったのかなぁ…」なんて思ってしまいます

いろんな考え方があるのはわかっていますがでもそれでもとにかくとにかくとにかくとにかく

天然二重に生まれたかったーーー涙!!
死ぬまで多分この気持ち消えないでしょう…。

おなじような方いらっしゃったら、お話聞きたいです…!

コメント

かわかわ

わかりますー。私は未だ一重です😫アイプチだるいので整形したいです。

昔から誰がどんな顔でも二重ってだけで羨ましいとおもってました。
一重に産んでしまった娘に申し訳無い気持ちです😔

まま

私は、瞼が重くてイライラしすぎて二十歳になッタと同時に埋没しちゃいました。だれにも相談もせずほんとに勢いでした(^.^;

ほんと最近二重のかたがおおいですよね。でもみんながみんな天然じゃないと思いますよ。
きれいに二重になる一重の人もいますし、割と気軽に整形はできるし🤭

でもまあ天然のきれいな二重、憧れますよね〜😂😂わかります。

私はアイプチはしてないですが、高校生の時にコンタクトにしたら二重になりました。
それまでは一重で目付き悪いと周りからも言われて辛かったです💦
ちなみに娘は今は一重。
目の形が私の小さいときにそっくりなので、そのうち二重になってくれるのを信じつつ、でも二重のお子さん見ると羨ましくなります😭

らら★

わたしは奥二重で、ずっと二重に憧れあります!!(笑)
化粧したら映える感じ羨ましいです🥺💭旦那がくっきり二重で娘が産まれる前から、旦那に似てほしいと願っていたら産まれたら旦那そっくりのくっきり二重でした😂
娘を見て、いいなぁ💭と思ってしまいます(笑)

いけ

わかりますーー!
私も高校生までは奥二重でした!
化粧が校則で禁止やったんで、専門学校に行ってから3年間アイテープしてたら、クセがつきました🙂
二重になったのは嬉しいけど、昔の写真とか見せると、目やったやろ??って言われるのしんどいです🤣(笑)

ちぇっろ

私もアイプチでクセついて
大学に入ってから常に二重になった大学デビュー組です笑

やはり昔の写真見ると
しょんぼりしますし😞

結婚式のムービーも幼い時のは少なめにしました笑

私も産まれた時は一重
小学生、中学生で二重
です😂❣️

でも、最近は整形してる方
多い方二重ばかり
なんじゃないんですかね?

私の弟も突然二重になったので、
これは遺伝なのかな。と思ってます🤣

綺麗な幅の二重っていいですよね。
私はなぜか左右違うので😓