※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
家族・旦那

私と娘は1階で、旦那は2階で寝てるんですけど多分こっそりとスマホでAV…

うちの旦那の馬鹿話を聞いてください…😂

私と娘は1階で、旦那は2階で寝てるんですけど多分こっそりとスマホでAVを見てます。
まあそれはいいかなと🤔

うちのテレビでAmazonプライムが見れるんですけど、私がお風呂に入ってる間によく映画とか見てるんです。
海外のアクション系とか色々なんですけど、ここ2〜3日映画を見終わってトップ画面に戻ると急いで消すんです。笑

トップ画面に過去に見た映画が一覧で出てくるですけど、如何わしいものが…。笑

私のスマホのアプリからもAmazonプライムにアクセス出来るんですけど、見てみたらまさか2本連続で…。笑

1本目は流出封印動画ってやつなんですけど、映画の画像が女の子の下着姿だからAVだと思ったのでしょう…しかし実際はホラー映画で目的と違ったのか10分で止めてました…ww

その次に見てたのがナースの映画なんですけど、それはガッツリやってるなかなか際どい映画でAmazonプライムで見れるのにびっくりしました😂

見るのはいいんですけど…
せめて履歴を消して欲しいというか、もう少し上手くやってくんないかなって思います😂笑

もしかしてナースとか流出系が好きなのかな…。笑

皆様なら黙って履歴消しますか?笑
それともあえて戒めとして履歴残しますか?笑

私もAmazonプライムからドラマ見たりYouTube見たりするので、いちいち履歴が目につくのが嫌です😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

アマゾンプライムでAV見れるんですね??
うちも履歴残ってるのかな?笑
旦那さんには、見るのはいいけど履歴いちいち目についちゃうから消しといてーってふつうに言ってみたらどうでしょう?😎

JR @

下着姿からのホラー映画笑いました😂
履歴残ってるの気にしないタイプなんですね!笑
むぎこさんが見たの知ってるって
気付いてるんですかね?笑

キューピー

うちもプライムで全くおなじことがありましたよ~(笑)うちの場合は、壇蜜の映画と、水着の女の子がうつったものでした(笑)開いてみると、水着の女の子はただのCMでした(笑)😂😂本人に言ったら「記憶にございません 」と真顔で言ってました(笑)
これ履歴でるんよ~と教えてあげましたが(笑)男って単純ですよね😆

はちぼう

10分で観るのやめてるのに笑いました🤣
私なら絶対指摘しちゃいますね!(笑)
ホラー映画面白くなかった??って😂

ホラー映画うけました😂

娘さんもいるということなので‥
履歴とか出たら嫌ですよね💧

Amazonでは見ないでほしいですね‥
ちゃんと残らないように
してほしいですよね😓