※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

旦那にイライラ。うちの旦那は毎日仕事が遅く忙しいです。起きてる息子…

旦那にイライラ。。
うちの旦那は毎日仕事が遅く忙しいです。
起きてる息子に会えるのは週1。その貴重な休みも昼まで寝てます。仕事で帰りが日付変わる事が多いので休みの日は昼まで寝ることは許してます。

たまにしか会えないから休みの日は息子も嬉しそうで、なにかとパパ!って呼んでお話しします。
でもテレビに夢中でその呼びかけに気付いてあげられてないです。

週1日だしTVに夢中にならずに息子と話して欲しい。
何度も呼んでるのに気付いてあげられてないよ!って言ったところ分かった!って言ってくれました。

がっ!遊んでたおもちゃを片付けさせて!って言ったら、ママが怒ってるから片付けなさいって。。。

そもそも、怒ってるから片付けるんじゃないし。

片付ける理由を教えてほしい。。

息子と接する時間がわたしとは違うから仕方ないってのは分かるけど、もぅ少し父親の自覚がほしい。。

父親の自覚、いつからでてくるんでしょう。

コメント