※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもんママ
妊娠・出産

名前についての質問です。候補は暖人、悠真、悠人、颯音。優柔不断で悩んでいます。候補はこれで、ご意見をお願いします。

名前について質問です。
この中でいいなぁと思われる名前ありますか?
暖人(はると)くん
悠真(はるま)くん
悠人(ゆうと)くん
颯音(はやと)くん
苗字と合わせてみて字画がよかったのがこんな感じの名前がありました。優柔不断なのでどれがいいのか悩んでしまいます。
まだまだ候補が出てくるかもしれませんが、いいなぁと思った名前がこんな感じでした。もしよければご意見よろしくお願いいたしますm(__)m

コメント

H&Aママ

うちの子が暖人はるとです。
あまりかぶらないですが、すぐにはるとくんと呼ばれたことないです。

• くまもんママ

くまもんママ

そうなんですね。字画がとてもよかったので、いいなぁと思ったのですが、呼んでもらいにくいんですね💦

• 2月19日
hi_mama

個人的に暖人くんすごくいいと思います!
優しい感じがします。
他のお名前も男の子らしくていいですね☺️

• くまもんママ

くまもんママ

ありがとうございます。なんか暖かい感じがしていいかなぁと思いました😃ホントに名前を決めるのって一生の名前になるので迷いますよね💦

• 2月19日