※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊活

排卵日から6日目にごく少量の出血がありました。着床出血の可能性や経験者の感じ方について知りたいです。生理が1週間以上先で心配です。

排卵日から6日目くらいなのですが、ごく少量の出血がありました💦着床出血の可能性はありますか?
また、着床出血っぽいものがあった方はどんな感じでしたか?
血が出るような心当たりがなく、生理はまだ1週間以上先なので気になっています。

コメント

ラッテ

排卵日は確実ですかね? 6日目だとしたら、ほんのわずかですけど着床出血には早い気もします💦
排卵ちょっと早まってたなら、あり得ると思います!

• のり

のり

そうですね、いつもは排卵検査薬で真っ白のところから徐々に確認するのですが、今回はうっかりしていて、1回目でいきなり反応が出たので…
    少し薄めの反応が出て、これから濃くなるのかと思ってたら、翌日は消えてたので、もう少し前に排卵だったのかもしれません💦
    とりあえず血が出たのが怖いので、次の検診の際に聞いてみます💦ありがとうございます!

• 2月20日