コメント
退会ユーザー
現金が一番うれしかったです😅
マーチ
お揃いの服も嬉しかったですー!
-
miwa
兄弟でお揃いの物も可愛くっていいですね!
- 2月19日
退会ユーザー
現金が一番うれしかったです😅
マーチ
お揃いの服も嬉しかったですー!
miwa
兄弟でお揃いの物も可愛くっていいですね!
「その他の疑問」に関する質問
子供が学校に行っている間に遠出したことあるかたいますか? 今日遠出したいと思っています😌 朝から行って夕方までには帰ってくるのですが、こんな日に限って呼び出しとかないといいなとドキドキしています😅
5歳、熱が40.3あります。 弟の胃腸炎がうつったんだと思いますが、胃腸炎ってこんなに熱でますか? 解熱剤飲んで一時的に38度まで下がるけど、4時間後にはまた40度超えます。 昨日から解熱剤4回飲んでます。 嘔吐なし下…
バレエを習ってる娘と、同じ教室のお姉さんが出るバレエのショーを見にいこうと話してましたが、この前のバレエ教室でそのお姉さんに思いっきり無視されてるのを見てしまった。 勉強のためにも行く気だったのに私の行く気…
その他の疑問人気の質問ランキング
miwa
ですよねw
ちなみにどのくらいいただいたんでしょうか??
こんな事聞いてすみません(>_<)
退会ユーザー
友達は大体5000円です!
私も5000円にしてます😃
miwa
それなら渡しやすいですね!!
私もそうしてみようと思います!!