※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣さんのママ
お出かけ

シングルマザーになり2歳の女の子の母です。男の人からデートの誘いがあ…

シングルマザーになり2歳の女の子の母です。男の人からデートの誘いがあったんですけど相手の仕事の休みが日曜だけなので子連れデートという感じで考えてはいるんですが、いい場所ないですかね。コロナウィルスも流行ってますし人混みは避けたいですし以前に、肺炎になりかけて入院した事もあるので今回のコロナウィルスには意地でも感染したくありません。いい場所があればいいのですが。。。。。

コメント

チックタック

意地でもなりたくないなら
この時期はコロナウイルスが怖いから…と断るのがいいかなと思います😥
私もシングルなのですが
私も息子もどちらがなっても最悪なので
いまはどの人の誘いも断ってます😂

が、もしどうしてもなら
家の近くの安心出来るランチ場所とかがいいと思います
さすがに、コロナウイルス所持者がそのへんにたくさんいるわけでもないので
正直めちゃくちゃ心配する必要はないとは思いますが
わたしなら、食事だけなら…って感じです!
それか、イオンモールぶらり
どうでしょうか😂
人は多いけど行きなれたイオンモールならまだ気持ち的に拒否感はないと思います😭

• 怪獣さんのママ

怪獣さんのママ

あ、まさにそんな感じです!イオンモールも考えたのですが成田空港が近くにあるためどうなのかなあ🤔って感じです。

• 2月19日
紺

私もランチがいいかなと思いました!

成田のイオン、私もなんとなく行き控えてます。あそこお客さん外国の方ばかりですよね😂
イオン行くなら印西行ってますよ~。

• 怪獣さんのママ

怪獣さんのママ

そうですね!!印西ですね!考えてみます!

• 2月19日