※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママぴ
妊娠・出産

病院で相談したけど、おりものだと言われた。おりものが気になるけど、同じ症状の人いる?

今日1日ちょろちょろずっと出てる感じがあって
高位破水かと思って病院行きましたが
おりものだろうと言うことでした。

先程もトイレで立ってもシャーって何か出続けました。
歩くたびにちょろちょろでます。
色は透明ですが匂いは特にしない気がします。
高位破水の場合、独特の臭いで分かりますか?

ちょろちょろ出てて気になって仕方ないです😭
でもまたおりものかと思うと、、、
こんなにおりもの出るのかぁ😂😂
同じような感じの人いますか?😭

コメント

からあげ

私が高位破水したときも
汚い表現で申し訳ないですが
生理の時みたく「あ、今出てるな」
っていうのがわかりました!
匂いは生臭いというか精子
みたいな匂いでした😅
出血はしていませんか?

  • ママぴ

    ママぴ


    わたしも、あ出てる!ってなるんです😭
    出血は無いです、精子臭もなくて…
    やはりおりものが増えてるんですかね
    それにしても量が多すぎて😔
    おりものシートはびちょびちょになるくらい出るのでこんな事初めてで本当に不思議です😫

    • 2月19日
  • からあげ

    からあげ

    匂いは人それぞれみたいですね😖
    私もナプキンですがすぐ
    びちょびちょになってました😭
    私の時と似てる気もしますが
    おりものなんですかね🤔?

    • 2月19日
  • ママぴ

    ママぴ


    今日病院で調べてもらっておりもので、
    その内診後のが沢山出るんでもう一回病院行きたいところですが
    5000円弱かかったのでまた行くのにためらってます😖(笑)

    • 2月19日
みこ

私も高位破水しました😀!
生理の血みたいに動くとちょろちょろ出て、夜用のナプキンもわりとすぐ重たくなりました😥
ただ、うすいピンクの水でした!
臭いはあまり気にならなかったような⋯🤔
個人差があるのかもしれないですが💦
検診以外の診療って高いし、時間外に電話して行くのも少し勇気がいりますよね😫
でも、羊水が少なくなると心配ですし、かなり量が出てるのなら電話して指示を仰いでみてもいいかもしれません😃

  • ママぴ

    ママぴ


    高位破水でもまあまあの量出るんですね‼︎
    ホントにおりものにしてはまあまあな量出るんでこれで破水してなかったらもう完全に破水してくれないと分からないって感じです😭
    今日また病院行くのためらってます…笑
    まだチョロチョロ出続けるようだったら電話してみたいと思います😊

    • 2月19日