※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

腰が激痛で少量の茶おりがあり、お腹も痛い。排卵痛か、着床痛か不安。赤ちゃん待っているかも。身体が心配です。

排卵痛かな?
着床痛かな?

今回腰が激痛すぎる😢
あと、少量ほんと、1円玉くらいの茶おり!
ちょこーっとだけでたし、お腹も痛い😂
どーしたどーした。私の身体。
赤ちゃん待ってるよーーー🤱❤️

コメント

るい

妊娠希望で赤ちゃん待ってると些細なこともぜーんぶ見逃さず気になりますよね😍😍

私も今回妊娠発覚した周期は生理予定1週間くらい前に腰が痛すぎて珍しいな〜なんて思ってました😋

• おもち

おもち

コメントありがとうございます❤️ぜーんぶ気になります✨7週期目に入り、神頼みした今回なので、本当に楽しみにしてます💓妊娠おめでとうございます㊗️❤️

排卵予定日が確定ではありませんが、15日か17日。17日にはのびおりもありました🙌タイミングはしっかり取れたと思ってます❤️なので、生理予定日までまだ少し遠いのですが、腰砕けそうで😂いい方向に動いていたらいいなぁと思ってます☺️♥️

• 2月19日
きなこ

着床痛は、排卵後からしばらく続きました!10日間くらいかな?
期待ですね😊

• おもち

おもち

コメントありがとうございます😊
    腰痛はありましたか??砕けそうなくらいに痛くて😢こたつで温めてます😂

本当に期待しちゃってます😃💓

• 2月19日
  • きなこ

きなこ

私は腰痛も足の付け根の痛みもなかったです。軽い生理痛みたいなのだけでした。
    人によりますもんね⭐

• 2月20日
  • おもち

おもち

人によっていてほしいです☺️
    足の付け根痛い時もありましたし、乳首が擦れて痛い時もありましたがどちらもダメでしたので😂

今回もほどほどに待とうと思います👶♥️

• 2月20日