※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみヽ(´ー`)ノ
雑談・つぶやき

息子のうんち出た(´;ω;`)あの息んでる時のギャン泣きは堪えた(´;ω;`)…

息子のうんち出た(´;ω;`)
あの息んでる時のギャン泣きは堪えた(´;ω;`)
綿棒浣腸やっと上手くいったし。旦那と安堵した!月曜日までに出なかったら小児科行こうと思ってたから、本当に良かった。飲みは順調だけど、便がでないと不安になる。

布おむつや洋服が凄いことになったけと母ちゃんはるんるんです!

コメント

出産おめでとうございます❤

まだ生後9日で綿棒浣腸とは大変でしたね。

想像以上に物凄い量のうんちしますよね!
しかも匂いが半端無く臭いฅ(ー̀กー́ )

みーみさん頑張って下さい。

• みーみヽ(´ー`)ノ

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます‼
    もーどうしたもんかとモンモンしてました💦
    凄い量で、びっくりしました(笑)げっぷが出にくい子でガスも溜まってたみたいでお腹触るとギャン泣きしてマッサージもままならず😥
    頑張ります!ありがとうございます(*´∀`)

• 5月21日
💛MTK💛

ウンチ出たんですね(❁´ω`❁)*✲゚*
綿棒浣腸キンチョーするけど
気持ちいいくらいでますよね〜♡笑

みーみヽ(´ー`)ノ

出ましたー(´;ω;`)
    まだか?もう終わりか?の判断がしにくい位出ました(笑)
    本人も気持ちいい位出たようでちょっとスッキリした顔をしてました(笑)

• 5月21日
ゆん

良かったですね(;_;)♡
我が子は3カ月になるまで自力でウンチ出来ずにずーっと綿棒浣腸でした!!
自力でぶりぶりとするようになったのは本当に最近です(^ ^)

終わりの見えない悩みでしたが、腹筋が付けばある程度は解消する悩みのようです!

みーみヽ(´ー`)ノ

コメントありがとうございます‼
    はい✨安心しました‼
    そうなんですね!これから様子をみてマッサージをしつつ水分補給を気にしてみます。
    腹筋なんですね!なるほど。当分は苦しそうな姿は見たくないです😥

• 5月21日