※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しお
妊活

生理予定日でまだ来ず、高温期15日目。気持ち悪さや乳首の痛み、夜の起きる回数増加。PMSの症状がない。検査は白。想像妊娠かも…。

妊娠の話が出来る人がまわりに居ないので、ここで吐かせてください>_<

今日が生理予定日ですが、まだ来る気配も無く、高温期15日目に入った様子です。周期は32日です。低温期と高温期があまり変わらないのも気になりますが(GW前まで電気毛布を入れていたからでしょうか?)
高温期10日あたりから徐々に気持ち悪さがあったり、乳首が痛かったり、夜に数回起きたり(最低1回、多い日には4回ほど。眠気はあるのに寝付けないです)昨日から恥骨に痛みがでました。PMSはいつもならイライラしたり、便秘になったりですが、それも無く。
2日前にフライングで検査した時は、真っ白でした。(傾けてしまって失敗しましたが…終了ラインは出たのでいいかと)

子どもが欲しいと思いすぎて想像妊娠してしまってるのかも…毎日気になって仕方ないです。

コメント

ayu(23)

はじめまして(≧ω≦)
あと、3日後くらいに検査薬やってみてください♪早すぎたら真っ白なのは当たり前なので😆私も欲しすぎて想像妊娠かも。って心配してたけど授かれたので考えないのは難しいかも知れませんが、あんまり考え過ぎないように旦那と出かけたり気分転換してましたよ!!💞赤ちゃん授かれてますように、、、🙏👶💞

• しお

しお

優しい言葉、ありがとうございます😄励みになりました✨✨
    早すぎると分かっていても、やっぱり気になっちゃうんですよね💧次は3日後にやってみます🎶
    aya(22)さんも元気な赤ちゃん産めますように👶💕

• 5月21日

体調は大丈夫ですか(*˘︶˘*).。.:*♡妊娠しているといいですね(o^^o)でも、ストレスになるとよくないから、赤ちゃんに任せてお母さんはとにかくリラックスを心がけて過ごしてくださいね>_<
高温期はそれが一番の仕事です♡

• しお

しお

体調は大丈夫ですよ😃 ただ、いつもの生理前と違う症状が出てるので戸惑っていますが…
    旦那も気にかけてくれるのですごく助かってます💕
    リラックスするように、家事も手抜きさせてもらってます😅

• 5月21日

退会ユーザー

妊娠初期症状だといいですね>_<♡タイミングはすごく頑張られてるので、きっと♡♡
    かわいい赤ちゃんが来てくれますように(*˘︶˘*).。.:*♡ 

• 5月22日