※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑🍒
家族・旦那

旦那って何かとイライラしますよね👊イライラするたびに生理前かななんて…

旦那って何かとイライラしますよね👊
イライラするたびに生理前かななんて思うようにしてますが。
まず、夕飯先に食べてもらおうと出来上がった順に出してたら食べ始め、もう1つあるからと伝えて、調理してた私。
そして、やっと出したらこれいいわとか🗯
は?作ってんのわかってんだから出す前に言えや。
そして、体がまんまるな旦那なのに、最近食欲ないとかほざきだした。
いっつも仕事には弁当持たせてるんですが、とまりなどの勤務もあり、次の日にかかる時は昼ごはんないんで食堂などで食べるらしく。
そーなんだー、じゃあ昼は何食べたの?って聞いたところ、カツカレーだとか。
食欲ない人がカツカレー食べます?あーくだらない話すみません。

コメント

ぴーの

夕飯の話、人様の旦那さんですが…酷いですね😱

作ってるの分かってて、それを待たずに食べ始めるとは…
作ってもらって、いらない⁉️旦那さんのご実家も、そういう感じなんですかね…

うちのも、食事は一応みんなでは食べ始めますが、自分は食べ終わったら、携帯ゲーム。
私は食べながら子供のご飯あげたりしてるのに。

ほーーんと、イライラしますよね😑

• 🍑🍒

🍑🍒

うちなんて小さいから気が散るんですよ、夫がウロウロするだけで🗯
    小さいことなんですが、黙って座ってろ、子供中心だぞって思います👊
    男の人ってみんなではないけど、ズレてるなって思うことあります。

• 2月19日