※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーーー
妊娠・出産

妊娠中の吐き気対策で使える喉飴を教えてください。

妊娠7週目に入る妊婦です🤰よだれづわりがひどくて家では常にツバを吐いてるのですが、会社では吐けないので飴やガムで何とかごまかしてます。
イーマ喉飴がカロリーも低くて調子よかったのですが、お腹の赤ちゃんにあまり良くない成分が入ってるのを聞き違うもので代用したいのですが、これが良かったよと言うものがあったら教えてください😭

コメント

ゆ

こんばんは🌼
私は男梅の飴を舐めてます!
なんせ酸味をすごい欲するので梅系の飴、おかしが手放せません😂

• しーーー

しーーー

ありがとうございます😊余計ヨダレでたりしませんか?

• 2月19日
  • ゆ

返信遅くなってしまいすみません😂
    梅の味が濃いので私はあまり気持ち悪くなりません!🙌🏻

• 2月20日
  • しーーー

しーーー

とんでもないです💦昨日買おうと思ったらコンビニに無くて小梅ちゃん買ってみました👍舐めてる時は大分楽です💕ありがとうございました😊

• 2月21日

私は飴にも限度があり、、ジムなどにある、水素水のボトルを買って吐き出してました🤣なければ、中が見えない蓋つきの缶コーヒーでも行けると思います😂

• しーーー

しーーー

飴も限界ありますよね💦胃が張ってて常にお腹いっぱいな感じなので何食べても苦しくて😭家にいる時は吐き出せるかららくなのですが、あんな小さい口に吐けるんですね‼️やってみます🙌

• 2月20日

退会ユーザー

それか先生に言って吐き気止めの薬を処方してもらったらどうでしょう?🤔私はまだヨダレは少ないんですが、吐き気止め飲んだら悪阻も少し楽になりましたし、ヨダレ減った気がします☺️!

• 2月21日
  • しーーー

しーーー

まじですか⁉️それは凄い‼️
    次の検診の時に言ってみようと思います💕

• 2月21日

退会ユーザー

一人目のときは私もおもわなかったんですが、吐き気止め言ったら処方してくれると聞いて、吐き気ください!とストレートに言いました😁お守りかわりにあると良いかもです😊

• 2月22日

退会ユーザー

こうゆう口が大きいのが吐きだしやすいです☺️

• 2月22日
  • しーーー

しーーー

吐き気止めが存在することも知りませんでした🤣前回も吐いてたから貰えばよかったです 笑

• 2月22日
  • しーーー

しーーー

そして、ゴクリ、単純に飲みたいですね 笑
    これ買って吐く練習します👍沢山アドバイスありがとうございます😊

• 2月22日

退会ユーザー

吐き気止めが効いたか私も、気になるので、また、どうだったか教えてください😊

• 2月22日
  • しーーー

しーーー

了解です😊

• 2月22日
  • しーーー

しーーー

こんにちは😃今日やっと検診の日が来て吐き気どめの漢方貰ってきました‼️一度飲みましたがまだ効果はわからず、また経過を見て連絡します😊

• 3月16日

退会ユーザー

漢方だしてくれたんですね😂💝💝良かったです😄私は最近温かいお茶と乾燥の昆布をひたすら食べてます😂w

• 3月22日
  • しーーー

しーーー

そして、飲み始めて1週間が経ちました😊ヨダレは相変わらずで吐いてしまう事もあるのですが、胃もたれがなくなり食べられるようになってきた事で体力が戻り元気になってきましたよ☺️ありがとうございました💕
    昆布いいですね‼️私はイカそうめんです🦑

• 3月22日