※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
妊娠・出産

検診で子宮口が1センチ開いている状態で、おしるしを経験。おしるし後、破水や陣痛がいつ起こるか不安。経験者の体験を聞きたい。

本日39週の検診日でした。
内診グリグリされ、子宮口が1センチ開いているとのこと(*^^*)
家に帰り、ナプキンにピンク色のものが付いていました。おしるしだと思い病院に電話するとしばらく自宅待機と言われたのですが、みなさんはおしるしがあってどれくらいで破水しましたか?または陣痛がきましたか(>_<)?
よろしければ教えてください😊🌟

コメント

2児mama🌸

おしるし出て2日後に陣痛でした!(^o^)

  • はーと

    はーと

    2日後だったんですね!
    今は下腹部あたりがたまにズキっとする痛みがあります( ̄▽ ̄)
    そろそろかなあとドキドキです(^^)

    • 5月21日
  • 2児mama🌸

    2児mama🌸

    ドキドキですね(*^◯^*)
    私は本陣痛から30分後に破水し
    6分の出産と安産でした!笑
    出産報告楽しみにしてます♡

    • 5月22日
☆まめお☆

おしるし3日続いて、昼用ナプキン必要な量になり夜中に前駆陣痛から始まり12時間後に本陣痛でした!

本陣痛から6時間くらいで破水しました(^^)

  • はーと

    はーと

    おしるしって続くんですね!
    陣痛の痛みが少し怖いですが、赤ちゃんのためにも頑張ります(^_^)✨

    • 5月21日
♡piyo.piyo.mama♡

おしるしから、1日後に微弱陣痛。
そこから12時間後くらいに本陣痛。
一気に進み、破水から15分後に産まれました。

案ずるより産むが易し❤️fightp(^_^)q

  • はーと

    はーと

    破水から15分って早いですね😳!
    おしるしからまだ時間かかりそうですが、頑張ります😊
    ありがとうございました(*^o^*)

    • 5月21日
☆海斗ママ☆

1人目の時もは最後の検診で内診グリグリをされその日に出血をし、3日後に陣痛がきてからの破水〜出産でした。
2人目は内診グリグリで子宮口1センチ開いていたのですが、誘発だったので特には分からないです。

  • はーと

    はーと

    ママリで内診グリグリされてからおしるしきた方の投稿を見たことがあったので、もしかしてと思ったのですが案の定おしるしがきました😅
    しばらく安静にしておこうと思います(>_<)
    ありがとうございました!

    • 5月21日