※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

妊活中で、2段階上がりのグラフが理解できず、体温の測定や排卵日に不安があります。今日の体温が下がったので、明日の上昇を期待しています。

妊活中です!
2段階上がりのグラフはどういうグラフのことですか?🥺自分のグラフを見ててもあまりよくわからず…
このグラフは2段階になってますか??🙂💡

1日体温を測れなかった日があり、排卵日もどの日なのかいまいち分かっていないし…😅💦
今日体温が下がってしまったので明日また上がるといいなーと願ってます😀!

コメント

にこ

息子を妊娠した時が2段階上がりでした👶
低温期、高温期ときて生理予定日ちょっと前からいつもの高温期よりもう一段階体温が上がり、私の場合はつわりがおさまる時期まで続きました。

見る限り、二層にはなっていると思いますが、今のところ2段階上がりではなさそうですね。でも、必ずしも2段階上がりになるわけでもないみたいですよ✨

体温上がりますように😊✨

• あーちゃん

あーちゃん

ご丁寧に画像までありがとうございます😄✨✨
    本当に綺麗な2段階上がりになってますね!とってもわかりやすいです👏🏻息子の時どんな体温だったか私も画像で撮っておけばよかったです〜😅

明日の朝体温測るまでドキドキです!

• 2月19日