※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

自然流産の可能性が高い状況で、着床後のhCG補充が結果に影響するか悩んでいます。時間経過が心配です。

着床したのに...?

恐らく6週を目前に自然流産?となります。
胎嚢が消えてしまっていて、茶おりが続き今にも生理がきそうです。
高温期もすでに26日目?くらいです。
元々妊娠検査薬が確認線より判定線の方が薄く、ずっと気になってました。hcgが足りないってことですよね?💦
1度は判定線と確認線は同じくらいまでくっきりになりました。
もし今回、着症後にhcgを補充するような注射や薬を使ってたとしたら結果は違ったのでしょうか?
着床から結構時間がたっての自然流産なので、そこがどうしてもらひっかかります。

コメント

♡♡mama♡♡

染色体に異常があるので、補充するような事を行なっても今回は 難しかったと思います😭私も一人目と二人目の時に6w目の前に自然流産したことあります...茶おりが続き、その後生理と同じ感じでした。

• ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

一人目と二人目の間にです💦

• 2月19日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    そう聞くと踏ん切りがつきます...。
    最初から正常な染色体で着床していれば、hcgもきちんと出たってことですよね?😭

• 2月19日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

はい、そうなると思います😭

• 2月19日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭!
    ちなみに、どのくらい茶おり続きましたか...今朝から茶おりでてるのですが😭早くリセットするならして欲しいです😭

• 2月19日
  • ♡♡mama♡♡

♡♡mama♡♡

2.3日続いて ドゥルンとしたもの出てきました😭そのまま1週間ほど生理ぐらいの血が続いて、1ヶ月後普通に生理がきました。その後妊活しましたが生理不順で排卵検査薬を使い半年妊活して次女を授かりました。

• 2月19日
  • Happy♡

Happy♡

なるほど...😭私も様子見て見ますね😭ありがとうございます😭

• 2月19日