※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

会社の付き合いで朝帰りは理解しないといけないですか?実質昼帰りです😇…

会社の付き合いで朝帰りは理解しないといけないですか?
実質昼帰りです😇

今日子供が下痢で保育園で預かってもらえずパート休みました。
旦那が休みって言ってたので朝電話しても繋がらず
車でいつも寝てるので浮気の心配はしてません。
イライラ爆発してそこまでしないと仕事評価してもらわれへんの?って言ってしまいました。

言いすぎてしまった気もしますが
上司の付き合いなら家事も育児も嫁に丸投げして
昼まで帰ってこないのも理解しないといけないのでしょうか?
どう思われますか?

コメント

deleted user

朝帰りとか・・・
学生気分が抜けていないのか。。
会社の付き合いとあうのであれば、会社が良い会社とは言えないですね。
私ならブチ切れます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブチ切れて家追い払いました。
    普通におかしいですよね🔪

    • 2月19日
kahomin

結婚もして子どもさんがいてるのに朝帰りわおかしいです😶
付き合いでも朝帰りだけわ許さないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🔪
    イライラしながらもお金稼いできてくれてるから理解しないといけないのかなって思ったんですけどおかしいですよね🔪投稿してイライラ落ち着いてきました😂

    • 2月19日
  • kahomin

    kahomin

    朝帰りわおかしいです😂
    私のとこわ終電逃してもタクシーで帰ってこいって感じです👍
    帰ってこないのが無理ですね🙅🏼‍♀️
    イライラ落ち着いてきてよかったです😊

    • 2月19日
 春ポテト

言い過ぎじゃないです😤
朝帰りしないとダメな会社なら
転職しなーと転職すすめます😣

deleted user

私の旦那も朝帰りが当たり前です😅
やめてって行っても、社長とか会社の付き合いだから無理。と言われたので、だったら、飲み会の日は実家に帰ります。って帰ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合いやから無理とか帰る気ないですよね🔪😇
    そもそも朝帰りしてまでの付き合いって何やねんって思いませんか?

    私は旦那が朝帰りするってわかってて
    子供達と実家帰って天国〜ってもうなれなくて😂ダメな性格してるので
    ちっぷさんは妊婦さんだし旦那さん飲み会の日は実家に甘えて下さい♡

    • 2月19日
はじまら

うちの旦那は毎週2時帰りの会社の飲み会がありました!
そんな時間までの飲み会なんて、取引先のお偉いさんの接待などでは無く、ただの上司に嫌われない為の飲み会だし、朝帰りしないと評価してもらえないのもおかしいし、旦那は隠してましたが飲みの場が毎回婚活バーだったので転職させました🙂
朝帰りするなんて学生と若い独身くらいですよ。