※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおさん
子育て・グッズ

子どもが2歳の時に回転寿司に行ったことがある方、どのくらいの年齢で行ったか教えてください。

親1人で子ども連れて回転寿司へ行ったことのある方…
子どもが何歳くらいのときですか?
今2歳なったとこなのですが、近々行こうかと思っているのですが(^^)

コメント

あーか

1歳半位から行ってます( ´ω` )/

• あおさん

あおさん

大変ですか?
    うちの子食欲が凄くてなかなあ大変なので2人で外食をした事がなく…勇気がいります!笑

• 2月19日
  • あーか

あーか

全然平気でした( ´ω` )/
    普段から食べさせながら自分も食べるってしてたので大丈夫でした!

• 2月19日
  • あおさん

あおさん

そーなんですね👏近々チャレンジしてみます^_^

• 2月22日
転勤族二児ママ

上の子が1歳半前から、今は子ども二人になりましたが一人で子ども二人連れてってます^ ^

• あおさん

あおさん

凄いですね!!見習わないと😳近々行ってみますね❣️

• 2月22日
rere

5歳と1歳
4歳0歳の時も連れて行きました←この時期抱っこ紐しながら食べましたw

• あおさん

あおさん

抱っこ紐で食べてたんですね!あたしも頑張ってみます!(^^)

• 2月22日
りりん

すでに何回か行ってます!
回転寿司ならほぼ子供用のイスがあるし、うどんあるし、みそ汁あるし!めっちゃ楽です♡

• あおさん

あおさん

確かにメニューは豊富なので喜ぶのですが、1人で連れてく勇気がなくて…笑。近々挑戦してみます(^^)

• 2月22日