※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

子供を預けてデートするのが言いづらいです。他の方はどうしているでしょうか?

旦那と2人でデートに行きたいのですが、
子供たち(3歳の男の子、1歳の男の子)を親に見ててもらいたいのですが、なんだか言いづらくて💦うちの親が元々私たち子供を預けてデートとかしたことない人なので余計に💦子供たちはうちの実家が大好きでよく遊びに行きます!でも2人預けてデートなんてちょっと言いずらいなぁと、、、義理実家は懐いてないので100無理です(笑)
デートしてる方はなんと言って子供たちを見ててもらっていますか?😂

コメント

アルマジロ

普通に旦那とちょっと2人で出かけたいから子供たちお願い!
って実家なら頼んじゃいます。
義実家にはそんなこと言えませんがwww

  • 。

    前そんな風に言っていた友達がいて、その子のこと話すと
    子ども置いて2人で行かなきゃいけないとこってある?笑笑
    みたいなこと言っていてそれから言いずらくて、、、

    • 2月19日
ありちゃん

一時保育とか利用されたらどうですか?
土曜日ならやってるところ多いですよ😊

はじめてのママリ🔰

デートではないですが、
お食い初めのお店の下見に行くのに子供預けて行きましたよ😄
普通にゆっくりご飯食べられないから見てて欲しいと言いました(笑)

🐩

よく見ててもらいますが、
自分たちが出かける日が
空いてるかどうか聞いて
「旦那と2人で出かけたいから
見ててくれない〜?」
と普通に言ってます😹(笑)