※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
雑談・つぶやき

産婦人科って大体受付、看護師・助産師、先生どれかが残念だなぁって思…

産婦人科って大体
受付、看護師・助産師、先生
どれかが残念だなぁって思う
まぁ産婦人科に関わらずどの病院もかもだけど

通っている産婦人科は看護師がとにかく無愛想で
感じ悪くて、私何かした?っていつも思う
楽しみな検診のはずなのに毎回落ち込んで帰る
人気なクリニックでいつも人多いから
忙しすぎてあんな風になるのかな、、、

逆に先生は女医さんですごく優しいし
何でも聞きやすくて何でも答えてくれる

今さらクリニック変更できないし
もうここで産むしかないんだけど、
なんかなぁ、、、
色々悪く考えすぎなのかな、、、

傷付きやすい自分の性格に疲れます(笑)

コメント

くろごま

わかるー😭
私が行った産院は受付が残念でした。
愛想のかけらもなく💦
忙しいのはわかるよ、必要以上に愛想振りまけとは言わない。
でも、こんにちは😃ニコリぐらいはしてくれてもいいんじゃないのか??
先生が感じ悪かったら病院変えるかもですが😅
いつも思うんですけど、病院って心も体も弱ってる時に行くじゃないですか?だから、そういう対応されたら、いつもなら気にならないことも、ナイーブになって気になるんです💦
だから医療関係者の方に優しくしてもらえると、逆にそれもしみて嬉しい😊