※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKY
ココロ・悩み

遠距離の彼女との関係に不安を感じています。毎日電話はするものの、彼女からの会話が少なく、気持ちがわからない状況です。彼女は興味がないのか、それとも気持ちはあるのか、アドバイスを求めています。

代弁して質問させてください😥

女性の方の気持ちがわかりません。
遠距離の彼女と付き合って1年ほどたつのですが、相手は自分に興味がないのかなと思っているそうです。
理由は、電話は毎日寝落ちまでしているけど自分からは特に会話をしようとしない。こっちから話しかけたら、だいたい一言で終わりです。
でも仕事終わりなど暇な時など電話はかけてくるみたいです。
遠距離でまだ数回しか会ったことはないです。

興味がない人に毎日電話はしますか?
別れようと言ってこないという事は気持ちはあるのでしょうか?
それともキープ?みたいな感じなのでしょうか?

ちなみに、以前相手は男の人と連絡をしていて連絡の頻度が減ったので連絡はマメにして欲しいと言いました。(それからはちゃんと連絡が来てます)

きっとママリは女の人が多いのでみなさんの思った事を聞きたくてここに代弁して書きました。笑

アドバイスや気持ちがわかる人教えてください。

コメント

ママリ

この文面だけじゃ真相はわかりませんが、キープの可能性はありますね。興味ない可能性は高いと思います。

ただ、1人の空間が嫌で電話好きの子も居るし繋げてるだけでも満足するってことはあります。でも、好きなら普通に会話するし、質問もするし、一言で終わるとかも無いはずです。というか、遠距離で好きだったら相手に伝わるはずですよ☺️

私は遠距離2人としましたが遠距離でもめっちゃラブラブでした☺️全然その人たちとは違います笑

• AKY

AKY

変な話、ひとりの空間が嫌だから良いように使ってるって感じですかね?

遠距離経験ありなんですね!
    遠距離なら余計に相手に気持ちが分かるようにしますよね?💦

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

そういう可能性が高いと思います!いわゆる暇つぶし感覚のような☺️

相手に不安にさせない為に行動してましたよ☺️お互いが☺️

旦那とも数ヶ月遠距離しましたが毎日FaceTime→寝落ちしたり、会話なくお互い好きなことしたりしたましたが、それでも愛情で溢れてお互い不安な気持ちは0に近かったですよ☺️✨

• 2月19日
  • AKY

AKY

その彼も彼女と毎日電話はしてるみたいで、ほぼずっと繋ぎっぱなしの時もあるみたいです。でも会話はこの頃ほとんどなく、彼が話題を作っても乗ってこないみたいなんですよね😭

• 2月19日
まめ

夫と遠距離していた時同じように連絡マメにして欲しい、電話したいと言われていましたが正直しんどかったです。
しゃべるの苦手なので電話が好きじゃないのと新しい環境に慣れるのに必死で疲れていたので長電話はきつかったです😅
単に寝落ちするまで電話したくないんじゃないんでしょうか?

• AKY

AKY

相手もバイトが終われば連絡してきたり自分から電話はしてくるみたいです💦
    けどかけてくるのに、話さない。話しかけても一言で終わりって感じらいです😭
    遠距離経験があるんですね!!

• 2月21日