※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya(ゝω・´★)yuki  mama
妊娠・出産

予定帝王切開前に黄色いおりものが出て不安。経験談を教えてください。

6月2日に予定帝王切開で出産予定です。16日に血の混じったおりものが出ました。その時はウテメリン処方してもらい。18日の妊婦健診では子宮口も一センチ開いて来てるね出産早まるかもねと先生に言われてました。このときまでは血の混じったおりものだったのに昨日ぐらいから黄色がかったねばっとしたおりものが出てきてます。総合病院なので電話で産婦人科に確認したら様子見でお願いしますといわれ、不安です。
予定帝王切開前に破水やおしるし、陣痛来たことあるママさん経験談を教えてください。

コメント

さくよし

私は6月6日に予定帝王切開です、日にち近いですね(^^)
長男のときも逆子で予定帝王切開だったんですが、予定日の10日前にいきなり破水して緊急帝王切開になってしまいましたよ。そのときはおしるしも何もなくいきなりでビックリしました。尿もれかって思うくらい下着がビショビショになって、トイレに言っても止まらず破水だと気づいたんですがほんといきなりでビックリしましたね(^^;

aya(ゝω・´★)yuki  mama

長男さんの時、予定帝王切開だったんですね。
予定日前に指破水したんですね😣緊急帝王切開になったんですね。破水からのはじまりも焦りますね💦💦
帝王切開の日にち近いですね❗🐵お互い出産頑張りましょうね✨体験談聞かせてくれてありがとうございました❗