※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
子育て・グッズ

息子がちんちんを触りたがり、おむつ漏れもある。病院へ行くべきでしょうか。

相談させてください。

2歳になったばかりの息子と3ヶ月の娘がいます。
息子の相談なのですが、1歳過ぎた頃から指しゃぶりとちんちんいじりが止まりません😭

おむつをさげちんちんをだして触るのでおしっこが漏れてしまいますし、ちんちんないないしようっていっても、触りた過ぎてパニックになります。笑

あまりにひどいのでまだロンパースを履かせてますが、こんどは胸元から手を入れて胸元をのばしながらちんちんを触ろうと必死です🥺

はれていたり痒がりはしないのですが、病院に行った方良いんでしょうか!!

あまりにちんちん好きなので心配です😭

コメント

ひいらぎ

すみません、思わず笑ってしまいました🤣

うちの子はまだ1歳ですがオムツぬがした瞬間にちんちん触りまくってます(笑)本人はめちゃくちゃ集中顔です、、🤣

さすがにオムツずらしてまではやらないですが、うちもいずれそうなりそうです、、(笑)

アドバイスできなくてすみません😔

• ままりまま

ままりまま

もう笑えますよねぇ🤣✨💓そうなんです、うちのこも集中、そしてちんちん触りながら指しゃぶり。もう変態です(笑)
    ありがとうございます✨✨

• 2月19日
いーいー

私も思わず笑っちゃいました🤣
息子さんの必死さを想像したら思わず見たみたい!と思ってしまいましたね🤣🤣
うちの息子も1歳前からオムツ替える際必ずちんちんいじるし、お風呂でもちんちん凝視からの、あ!😳とした顔して、何やねん。こんな所にちんちんあったやん!ばりの毎回驚いてちんちん触ってます🤣
うちは上2人女の子で男の子の新鮮さを感じて毎回笑ってしまいます。

アン

赤ちゃん産まれて気持ちが不安定なのかもしれないですね。触ると落ち着くみたいですよ、男は。笑
うちの旦那は大人ですが結構触ります。パンツの中に手入ってることもあるので直接はやめてと言ってますが、気を抜くと入ってます笑